こんにちは。

はんこねっと ゴム印担当の藪下です。

今日は、よくあるご質問からいくつかピックアップし、お答えしてみたいと思います!

【 よくあるご質問 ~オーダーゴム印編~ 】

Q.オーダーゴム印の納期は、どれくらいかかりますか?

A.オーダーゴム印以外のゴム印は、通常ですと御注文いただいてから
  3~4日後に当店発送になります。
  オーダーゴム印の場合、1週間~10日ほどお時間をいただいております。
  お急ぎの場合は、要相談になりますがなるべくお客様のご希望のお日にちに
  お送りできるようにしております。
  また、オーダーゴム印はお見積もり、納期をお知らせする際にお時間を
  いただいております。お返事は24時間~36時間以内にお見積もりを
  お送りできる予定でございます。

Q.オーダーゴム印のデータは何の形式で送ればいいの?

A.はんこねっとでは、イラストレーター形式(CS5まで対応)、BMP形式、
  JPEG形式、PDF形式にてうけたまわっております。
  イラストレーターとPDF形式にてお送りする場合は、文字化け防止の為、
  必ずアウトラインをかけ、圧縮せずにお送りくださいませ。
  JPEG形式でお送りいただく場合は、データを読み込むため
  なるべく大きく鮮明なJPEG形式のデータをお送りくださいませ。
  もちろん、原稿はご郵送でもうけたまわっております!

Q.オリジナルのゴム印を作りたい!サイズはいくつまで大丈夫ですか?

A.はんこねっとは、3ミリ単位の文字からA4サイズまでの
  オーダーメイドゴム印をうけたまわっております。
  サイズや文字内容によってお値段は異なりますので、
  一度、お問い合わせくださいませ!


今まではんこねっとのオーダーゴム印は、手書きで書かれたイラストゴム印、
お子様のゼッケンに押されるお名前ゴム印など幅広い種類のゴム印を
作製させていただきました。

作り手の私からでも変わったゴム印などを見ると完成するのがとても
楽しみで毎回ワクワクしちゃいます!

皆様も世界でひとつしかないはんこ(ゴム印)を作ってみてはいかがですか?
趣味に使われる方も多く見受けられ、趣味の幅がぐーーんっと広がること間違いなしです!


メール、FAXでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お気軽にお申し付けくださいませ!

電話:0778-51-0628(小林大伸堂内)
FAX:0778-53-1133

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hanjyogomuin.com/blog/mt-tb.cgi/198

このブログについて

当店でゴム印をお作りした皆様をご紹介しています。
掲載ご希望は小林(toiawase@hankonet.com)までどうぞ!

店主:小林照明

ゴム印について

当店でゴム印を作成している藪下と申します。
スタッフ:藪下今日子

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja