こんにちは。

はんこねっと ゴム印担当の藪下です。

前々回に引き続き、今日もよくあるご質問からいくつかピックアップし、
お答えしてみたいと思います!

今日は、当店ナンバーワンの人気商品組み合わせゴム印です!

【 よくあるご質問 ~組み合わせゴム印編~ 】

Q.以前にそちらで組み合わせゴム印を注文したのですが、
 今回住所や電話番号が変わることになりました。
 前回注文したゴム印にあったレイアウトで作ってほしいんだけど
 そんな注文って出来ますか?

 もちろん御注文いただけます!前回御注文いただいたお手元にあるゴム印を押し、
 変更部分をご記入いただき、FAXもしくは添付メールにてお送りいただければ
 前回御注文いただきましたゴム印のレイアウトにあったデザインで作成させていただきます。
 その際に完成見本もお送りさせていただきますので、納得のいくまで
 お気軽に修正点などお申し付けくださいませ。また、完成見本の修正に料金は発生いたしません。
  
Q.住所などが変わり、ゴム印を作り直さないといけない。けど、
  台もまだまだ使える...ゴム部分の貼り替えってできますか?

 ゴム部分のみの貼り替えもうけたまわっております。ご変更する情報をメールもしくは
 FAXにてお送りいただき、まずは完成見本をお送りいたします。
 ご確認いただきましたら、ご面倒をお掛けいたしますがお手元にある張り替えるゴム印を
 当方にお送りくださいませ。なお、送料はご負担下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


Q.6年ほど前に組み合わせゴム印を頼みましたが、また新たに注文したい。 
  以前注文したゴム印と組み合わせて使うことは出来ますか?

  はんこねっとには、2種類組み合わせゴム印の台があります。
  ベージュタイプの台もしくは白色のADDRESS EVOと書かれている組み合わせゴム印の
  どちらかをご返答くださいませ。
  お客様がお持ちの組み合わせゴム印に合わせて作成させていただきます。

アドレスゴム印2.jpg





















今日はこの3つだけピックアップしてみました!
ゴム印のお問い合わせは・・・


電話:0778-51-0628(小林大伸堂内)
FAX:0778-53-1133
担当  : 藪下(やぶした)

メール、FAXでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お気軽にお申し付けくださいませ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hanjyogomuin.com/blog/mt-tb.cgi/200

このブログについて

当店でゴム印をお作りした皆様をご紹介しています。
掲載ご希望は小林(toiawase@hankonet.com)までどうぞ!

店主:小林照明

ゴム印について

当店でゴム印を作成している藪下と申します。
スタッフ:藪下今日子

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja