こんにちは。はんこねっと ゴム印担当の藪下です!


先日、A4サイズの大きなオーダーメイドゴム印の御注文をいただきました。


はんこねっとでは、約3ミリのゴム印からA4サイズまでの大きなゴム印を

オーダーメイドで作るオーダーゴム印の御注文をうけたまわっております。


そのいただいたA4サイズのゴム印ですが、持ち手がすごいんです!


当店では、ゴム印を作る際、ひとつひとつ手作りにて作製しておりますが、

持ち手のみは、にぎりと呼ばれるものを使用してます。

91801.jpg

しかし、今回はA4サイズの大物です・・・!

この大物に合うにぎりがない・・・

では、無いなら作ってしましましょう!ということで作ってみました。


09182.jpg



木の板を切り、角も怪我をされないよう丸くし、ヤスリをかけました。

木の良い香りが漂っていました。笑


はんこねっとでは、お客様のご要望に合わせてオーダーメイドのはんこを

作製させていただきます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


オーダーメイドゴム印の詳しい情報は、

オーダーゴム印のホームページをご覧くださいませ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ハンコ・印鑑のことならはんこねっとで!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hanjyogomuin.com/blog/mt-tb.cgi/209

このブログについて

当店でゴム印をお作りした皆様をご紹介しています。
掲載ご希望は小林(toiawase@hankonet.com)までどうぞ!

店主:小林照明

ゴム印について

当店でゴム印を作成している藪下と申します。
スタッフ:藪下今日子

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja