はんこねっとブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ゴム印担当の藪下です。

今回は、オーダーゴム印のお見積もりや納期についてのご質問を

最近よくいただきますので、この場をご返答させていただきます!


オーダーゴム印のお見積もりは無料にて行っております。

もし、お手元にオーダーゴム印のデータもしくは

詳しい情報がございましたら、当方にメールにてお送りいただき

ご返信させていただきます。

データが作れない!という方は、郵送にて手書きのイメージ図を

送っていただいても構いません。

出来る限りお客様のご要望に添ったデータを作成いたします。

納期につきましては、オーダーゴム印の内容によって

異なりますが、3~4日もしくは1週間~10日ほどお時間をいただきます。


また、お見積もりはメールをいただいてから

24時間~36時間以内にお送りいたします。


オーダーゴム印などのお問い合わせは

はんこねっと ゴム印担当の 藪下 まで

お気軽にお申し付けくださいませ。


メール、FAXでのお問い合わせは24時間受け付けております。


電話:0778-51-0628(小林大伸堂内)
FAX:0778-53-1133



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hanjyogomuin.com/blog/mt-tb.cgi/210

このブログについて

当店でゴム印をお作りした皆様をご紹介しています。
掲載ご希望は小林(toiawase@hankonet.com)までどうぞ!

店主:小林照明

ゴム印について

当店でゴム印を作成している藪下と申します。
スタッフ:藪下今日子

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja