9月も終わりに近づき、もうすぐ10月になりますね!

10月1日は印章の日です。

当店では、印章への感謝の意を込めまして、ご祈とう後に焼納供養を行っております。

毎年たくさんのお役目を終えた、ご印鑑、表札やゴム印をお預かりし、

神社にてご供養させていただいております。

写真は昨年の印鑑供養の様子です。

印鑑供養祭
印鑑は契約時や金融機関登録印として大切な役割を果たしてくれます。

役割を終えたはんこは、ゴミ箱に捨ててしまうのではなく

ちゃんと供養をしてあげることをおすすめします!

P1020541.JPG
また、お送りいただいたご印鑑が10月1日の印章の日に到着いたしました場合は

次年度の供養祭まで大切にお預かりさせていただきます。


ご供養希望の方は下記住所までお送りくださいませ。

※送料のみご負担くださいませ※


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒916-0022 福井県鯖江市水落町2丁目28-29

小林大伸堂内 (はんこねっと)

はんこ供養祭 係

TEL 0778-51-0628

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hanjyogomuin.com/blog/mt-tb.cgi/213

このブログについて

当店でゴム印をお作りした皆様をご紹介しています。
掲載ご希望は小林(toiawase@hankonet.com)までどうぞ!

店主:小林照明

ゴム印について

当店でゴム印を作成している藪下と申します。
スタッフ:藪下今日子

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja