10月に入り、今年ももう3ヶ月切りました!

毎年、年末に近づくと年賀状の準備で忙しくなりますね。

今回おすすめしますのは、風雅印です。

デザインは枠付きで下記の完成見本のような印影になります。

風雅印

風雅印は、趣味やハガキに使えます。

なので、年賀状準備の時期には欠かせないはんこにもなります。

少しレトロなデザインですが、愛用されている方も多く見受けられます。

個人様だけではなく、法人様の御注文もうけたまわっております。

完成見本の風雅印は縦書きにてお作りいたしましたが、

縦書きもうけたまわっております。

風雅印の字体や御注文は、

はんこねっと風雅印専用ページ をご覧くださいませ。



また、縦書き風雅印だけではなく、

角型の雅印もオーダーゴム印としてうけたまわっております。

下記、雅印は謹賀新年と書かれており、年賀状向けのはんことして

お使いいただけるようにデザインしてみました。

雅印
雅印とは、個人様が自筆の書画や封緘などに押すためのはんこです。


この雅印は用途が人それぞれですが、

例えば、謹賀新年の部分をご自身のお名前にするだけでも

絵画や習字の作品押してお使いいただくことも出来ますので

絵やお習字をされている方におすすめしております。


オーダーメイドの雅印をご希望の方は

はんこねっとお問い合わせまでお気軽にお申し付けくださいませ。


ゴム印にしたい情報とサイズ、よろしければイメージなどを

お送りいただきましたらお見積もりと完成見本を

お送りさせていただきます!



はんこのオーダーにつきまして、メール・FAXは24時間うけたまわっております。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ハンコ・印鑑のことならはんこねっとで!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hanjyogomuin.com/blog/mt-tb.cgi/215

このブログについて

当店でゴム印をお作りした皆様をご紹介しています。
掲載ご希望は小林(toiawase@hankonet.com)までどうぞ!

店主:小林照明

ゴム印について

当店でゴム印を作成している藪下と申します。
スタッフ:藪下今日子

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja