こんにちは。はんこねっと ゴム印担当の藪下です。

先日、とても大きいゴム印を一回で押せるスタンプ印がないか?と
お問い合わせをいただきました。

はんこねっとには、盤面が18×27.5センチの塗布用スタンプ台があります!

DSC_7306.JPG

一般的に使われているスタンプ台(90×56ミリ)と比べてみると
その大きさがよくわかります。

まるでノートパソコンのようなスタンプ台ですね!

しかし、このスタンプ台は塗布用のためインクが入っておりません。

DSC_7309.JPG

スタンプ台のフタを開くと白い布が入っており、その時に必要な量のインクを塗布して、

お使いいただくようなしくみになっております。

インクは別売りになりますが、18×27.5センチに収まる大きなゴム印を

ご利用になられる方にはおすすめしております!


ただし、すぐ乾いてしまう速乾性のインクや油性インクには

不向きですのでご注意くださいませ。


大きな塗布用スタンプ台 パーマネントスタンプ台については

toiawase@hankonet.com  はんこねっと 担当の藪下まで

メールにてお問い合わせくださいませ!


はんこねっとの公式サイトはこちらです!


【ご注意】

パーマネントスタンプ台は別製のため2週間ほどお時間をいただいております。

どうぞご査収いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hanjyogomuin.com/blog/mt-tb.cgi/203

このブログについて

当店でゴム印をお作りした皆様をご紹介しています。
掲載ご希望は小林(toiawase@hankonet.com)までどうぞ!

店主:小林照明

ゴム印について

当店でゴム印を作成している藪下と申します。
スタッフ:藪下今日子

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja