皆様、こんばんは!

以前、このはんこねっとブログにてゴム印の持ち手について

ご紹介させていただきました。

その時は、木の台にて作製したはんこの持ち手を

ご覧いただいたのですが、

実は、アクリルで出来たはんこの持ち手もあります!



特徴は持ち手部分がにぎりやすくでこぼこしているところです。

また、透明素材なのでショップゴム印のように

見出しがあるため、押すときにまっすぐ押すことが可能になります。


はんこの持ち手


このはんこの持ち手はアイロンホルダーといいます。

サイズ別注品になりますが、製造出来ないサイズも

ありますので、一度ご希望のサイズを教えていただければ、

お見積もりをお送りさせていただきます。

また、木の持ち手の場合とアクリルの持ち手の場合ではお値段が異なります。

詳しいお見積もりなどをご希望の方はお気軽に

お問い合わせくださいませ!


メール、FAXでのお問い合わせは24時間受け付けております。


電話:0778-51-0628(小林大伸堂内)
FAX:0778-53-1133







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ハンコ・印鑑のことならはんこねっとで!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hanjyogomuin.com/blog/mt-tb.cgi/216

このブログについて

当店でゴム印をお作りした皆様をご紹介しています。
掲載ご希望は小林(toiawase@hankonet.com)までどうぞ!

店主:小林照明

ゴム印について

当店でゴム印を作成している藪下と申します。
スタッフ:藪下

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja